2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤットヤトム+威嚇飛行

サンダーを許すな、ヤツハシです。 今回は、(我の中で)今期のテンプレと呼び声高いヤットヤトム+威嚇飛行の並びを紹介&考察していきます。 各ヤケモン紹介 ヤットレイ 役割対象(執筆時時点でのトップ30) ミミッキュ、カプ・レヒレ、ポリゴン2、 ウツロイド…

新規候補使用感

ポテチ海苔塩味は湖池屋派、ヤツハシです。 今回は、雪原ヤケモン候補の軽い使用感を書いていきます。 使用した時期や構築に依るでしょうから、評価は飽くまで参考程度に。 私が使用した候補を50音順に ウツロイド カプ・コケコ カプ・ブルル サンダー ツン…

ヤャラヤットヤンギ軸 最高1841

「そ」は二画で書く、ヤツハシです。 今回はシーズン12の構築記事です。 最高レートは1841と微妙ですが、良ければ見ていって下さい。 3つの構築 今期も例に拠って迷走しており、主に3つの構築を使用しました。 今回紹介するのは最後のものですが、その変遷を…

チョッキヤルード

ヤター派論者、ヤツハシです。 今回は、チョッキヤルード(兎)の考察をしていきます。 チョッキ()とホルード()という諸兄が辟易しそうな組み合わせではありますが、良ければ読んでいって下さい。 役割論理専用ブログ ホルード 最終更新 : 2020年11月8日23:35 …

今期の電気

ボルトチェンジ恐怖症、ヤツハシです。 今回はテッカグヤ対策に必須の電気枠として、 ヤンダー、 ウォッシュヤトム、 ヒートヤトム、 この3体の利点、欠点を、整理していきます。 尚、これら以外の電気は、 私がまだ使ってない、 そも今期では微妙そう、 と…

三日目で構築記事

ヤツハシです、ヤツハシです、ヤツハシです。 今回は、現在使っているヤーティの調子がよいので、調子に乗って構築記事を書いていきます。 構築経緯 そうだ、ヤャラヤットヤンギ使おう!(いつもの) ランドレヒレカグヤの7世代御三家1体で見れるとかウォッシュ…